もう帰国

少ない滞在期間を終え、帰国日となりました。

ゲストハウスの方に空港まで送迎して貰い、チェックインカウンターへ行くと
ガラ~ン・・・。

本当は、オンラインチェックインを済まそうと思っていたんですけど、
ゲストハウスではプリントアウトができなかったんですよね。
プリンターがないとオンラインチェックインはダメなので・・・

空港でチャックインだと、通路側の席をリクエストが難しいので
是非是非オンラインチェックンをしたかったんですけど・・・

案の定、2-4-2の席の4人掛けの真ん中!!
う・・・トイレに行きづらい・・・

しかも、出発時間1時間前にならないと座席が判明しないとかで
免税店にもいけなかった。
ボーとしてSF空港で過ごしていましたよ。
ちょっと、しんどかった・・・

飛行機に乗った瞬間、今までの睡眠不足から睡魔に襲われたので
「眠れるかも!!」とほのかな期待をしたものの、案の定眠れず・・・
10時間の帰国の旅は、行きと比較をしたら辛かった。

成田空港に到着した瞬間、SFの気温とは違うので、あわててコートを脱いで
地元行きのシャトルに乗り込みました。
シャトルに乗ったら、み~んなグッタリしていて眠っているが多いこと!
きっと、世界各国からの旅でお疲れなんでしょうね~
私も、確かに疲労困憊でしたが、ウトウトしても眠れず地元に到着。
家族総出(父・母・ワンコ)でお迎え。思わず、車の窓から顔を出すワンコに抱擁。
やっぱり、家族はホッとします。


こんな感じでSF旅行は無事終了。
今度は、いつ海外に行けるかな?などと思っているところです。
今回は、急遽決まった旅。
昨年のNYCでは半年後にまたUSに行くなんて
思ってもみなかったので、人生何が起こるか分からないってことで
近いうちにまたUSに行くことができるかも知れませんね。

そう考えると、やっぱり人生って楽しい~♪


最後まで読んで下さって、有難うございました。
[PR]
by mirimiritravel | 2007-06-16 21:01 | SF
トラブル&ハプニング >>