次の日も

ダウンタウンへ行ってきました。
ゲストハウスの方の言っていた通り、SF時間に合わせて眠ったらちゃんと眠れて
しかもちゃんと起きれたので感動。
というのも、昨年のNYCでは連日2時間程度の睡眠でマンハッタンを観光していたので
しんどかったんです。
睡眠は、本当に大事です。
この日は、6時間位寝れたので元気で出発しました。
(案の定、夜中には目が覚めましたけど)

この日は、ダウンタウン、チャイナタウン、サンフランシスコMOMA周辺、スタジアム周辺
を散策。

サンフランシスコの4割は中国人移民ということで、こちらのチャイナタウンは大きいです。
c0101361_852677.jpg





c0101361_854188.jpg



この生生ってどういう意味なんだろう。
(怪しい意味だったら写真は削除するので、ご存知の方教えて下さい)

c0101361_855713.jpg



サンフランシスコ=坂の街なので、四方八方が急な坂です。

c0101361_86155.jpg



遠方に見えるのが、海。
海が近いので、とにかく風が冷たい!!

c0101361_863259.jpg




この場所にいると「本当にSFにいるんだろうか?」と思うほどです。
なかなか興味深い街ですね。
[PR]
by mirimiritravel | 2007-06-03 08:13 | SF
<< 次の日も・・・その2 ダウンタウンへ! >>