人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目その2

ミッドタウンへ戻り、タイムズスクエアへ行きました。
アパートメントホテルから、徒歩15分程度。


2日目その2_c0101361_15114396.jpgハーシーズのビル。とってもカワイイと思いませんか??



2日目その2_c0101361_1512268.jpg


2日目その2_c0101361_15121856.jpg

ミュージカルの劇場がひしめきあうこの場所は、沢山の観光客で
まるで御徒町のよう。(←表現があまりに乏しいけど)

人の声と、タクシーのクラクションの音で凄いことになっています。
そうそう、NYでは信号はあっても、ないものと思えといった感じ。
歩行者は、赤信号でもバシバシ横断します。ここで、まともに運転ができる人は
いないだろうな~と。

この近くには、トイザラスがあるんですけど、なんとお店の中に観覧車のような
乗り物があって、子供達が喜んで乗っておりました。
私は、窓越しに見学。さすが、エンターテイメントの国アメリカです。
(これも、写真ナシ)

うろちょろしていたら、一気に暗くなってしまって今日はこの辺で戻ることに。
明日は、午後からNYにいる知人と会うことになっています。
一体、どんな場所を案内してくれるのかな?と楽しみ。
by mirimiritravel | 2006-11-04 15:22 | NYC
<< 2日目&3日目 2日目 >>